まだまだ、焦らない!焦らない!

退院して4日目

期待を込めて、劇的な回復を望んでいましたが、そうはいきませんね

少しずつ、ほんの少しずつ、です

ベッドから起き上がるのが少し楽になったとか、階段を下りる足取りがちょぴり軽く?なったとか、、、、、

そんな感じの毎日です

本を読む気分にはまだなれず、もっぱらテレビと仲良くしています

今日、久し振りに庭に出てみると

球根類の花が今にも咲きそうになっていました

水仙はもうすぐ咲きそうな蕾がついていて、ヒヤシンスは少し咲いていました


s-ヒヤシンス.jpg


寒い冬を耐え抜いたストックは立派な花を付けていました


s-ストック.jpg


こうしてゆっくり春を運んでくれるのですね

楽しみです



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

大変な手術を無事にのりこえられた西村さんです。少しずつ、少しずつ、よくなってくださいね。
それから明日からは3月。やよいの花咲く季節です。確実に春は来ます。

今までのように、バランスセラピーの世界で、お元気に活躍されるようになりますね。それまでは、テレビを見て、楽しくお過ごしくださいね。

3月23日のサンドの病院ラジオは、私も見ました。見識の高い番組だとエールを送りたいです!!!

また我が家も家内が部屋の中で、ヒヤシンスの水耕栽培をして、白色と桃色の花が咲きました。

あたたかい春の到来ですね。西村さん、ゆっくり、ゆっくりと、回復されてくださいね!!!

by 山田泰史 (2024-02-29 00:38) 

あかね

「病院ラジオ」本当に素晴らしい番組ですね。

今回、私はとてもたくさん夫に助けられました。

感謝、ありがとう!は今までになくいっぱい、いっぱい言っています。

病気をすると、気力はいくらあっても出来ないことばかりで、、、、、

おかげさまでだいぶ元気になりつつあります。



by あかね (2024-02-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。