極楽温泉[いい気分(温泉)]

先日の外来で「温泉に行ってもいいですよ!」と許可で出たので、早速昨日[わーい(嬉しい顔)]

そう言えば最近温泉に行ってなかったなあ

夫は何かと理由を作っては行くのですが、私は忙しかったり、疲れていたりで、、、

久し振りの「極楽温泉」

家族湯からは桜の花が見れて最高でした


s-温泉.jpg


温泉はもちろんいいのですが、行き帰りの景色がまたいいですね

日常を離れてのドライブで気分もすっきりしました

つい、回数券を購入

近い内にまた行きます[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

お医者さまから許可が出て、温泉にお出かけでいらしたのですね。大分県は豊かな温泉に恵まれたすてきな湯どころですね。

湯治という言葉もあります。「極楽温泉」で身も心も、さっぱりされたことでしょう。よかったですね。

私もとなり町の「福岡の温浴施設」に、たまにですが出かけます。年寄りには、お風呂が楽しみですね。(笑い)。

そのとなり町にはM・Iさん(故人。由布院ご出身の気象台の大先輩)のご子息さまで、同い年のM・Sさんがお住まいです。

直接はお会いしないのですが、時々絵ハガキの交換をしております。「心の文友」です。

そんなおつきあいも、いいものですね。

by 山田泰史 (2024-03-31 02:07) 

あかね

温泉は特別感があって、やはりいいですね。

また行きたい!!!と帰りには思っています。
by あかね (2024-03-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。