累計アクセス(訪問者)数が・・・・・

おはようございます[晴れ]

今日もなかなかいい感じです(心身共に)

庭の少し小ぶりの水仙が咲き誇っています


s-水仙.jpg


かわいいですね


私のブログですが、気が向いた時に、気の向くままに続けてきました

ご訪問してくださる方々に支えられて、今も細々と続けています

感謝申し上げます

ありがとうございます


最近気がついたのですが、「累計アクセス(訪問者)数」が699,225になっていました

いつの間に???

70万まで後、775です

何がどう!という訳ではないのですが、何となく嬉しくて、70万を目標にもう少し続けられたらいいな[ひらめき]

と思っています

これからもどうぞよろしくお願いいたします






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山田泰史

水仙の花言葉は「うぬぼれ」などですが、海外では「希望の象徴」と言われているそうですね。

実は日本でも3月11日と縁を持つ「希望の象徴」の花!!!なのですね。(西村さんのブログに触発されて、自分で勉強して知りました)。

調べてみると1月17日阪神淡路大震災で、美智子さまは御所に咲いた17輪の水仙の花を、被災地に手向けられました。

東日本大震災では、津波に襲われた女性が自宅のがれきの中に咲く水仙を花束にして「この花のように強く‥‥‥」と皇后陛下と言葉を交わされて、皇后さまはその花束を御所へと、お持ち帰りになられたそうですね。

水仙の花は、「希望の象徴」!!!

そんな知識を西村さんのブログから、私は教えていただいております。西村さんのブログの「累計アクセス(訪問者)数」が、70万を超えることを、私は強く願います。

「希望の象徴」の花・水仙と同じく、私も祈りを込めて‥‥‥。

by 山田泰史 (2024-03-19 03:43) 

あかね

いろいろと調べてくださってありがとうございます。

「希望の象徴」なんですね。
嬉しいです。

球根で、手入れもしないのに毎年咲いてくれるので有難い存在だなあ!というくらいに思っていました。

これからは大切に育てていきますね。

累計70万を目標にボチボチ続けていきますので、これからもよろしくお願いします。



by あかね (2024-03-19 18:42) 

山田泰史

西村さんのブログの「今、ここに!」の累計アクセス(訪問者)数が70万人に達する目標が、実現できるのは、西村さんの(明るくて、前向きで、やさしい)お人柄によるところをみんなが見ていて、分かっているからだと思います。

その人がどんな人であるかを、決めてくれるのは、まわりの人たちだと思います。まわりの人たちが、西村さんのことを理解して、応援しているからこそ、目標の累計70万が達成できるのだと思います。

これからも、ご家族や友人知人の方々と仲良く、ボチボチと、楽しみながら、続けてくださいね!!!私も陰ながら
応援しています。

by 山田泰史 (2024-03-20 04:26) 

あかね

ありがとうございます。

皆様のお陰で、今も、これからも、続けていけると思います。

親友はいつも読んでくださって、時々電話でブログの感想等を聞かせてくれます。
有難いですね。

感謝・感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。



by あかね (2024-03-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。