24日(土)無事に退院しました!

大変ご心配をおかけしましたが、手術も予定通りに終わり、術後も順調に経過しています[わーい(嬉しい顔)]

土曜日に家に帰り、自分のベッドで寝ると朝までぐっすり!!!

夫が作ってくれるお料理が美味しくて、幸せいっぱいの毎日を送っています

「家事一切を自分がするので、ゆっくりしてね」と言いながら夫は本当に細やかな気遣いをしてくれて有難いです

シャワー後の髪を乾かしてくれたり、デザートを準備してくれたり、新婚時代を思い出しています


そして、忘れてならないのは、病院の医療スタッフの方々です
本当に丁寧に、優しくしていただき、心から深く感謝申し上げます


s-雲1.jpg


s-ケーキ.jpg


s-病院から見た景色.jpg





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

無事に大学病院を退院できて、よかったですね。ご主人さまのやさしくて、献身的な、お心遣いに恵まれて、ほんとうにお幸せでいらっしゃいますね。

「家事一切を自分がするので、ゆっくりしてね」とは私にはとても言えない言葉です。

私などは「自分は無頼の作家(?)だから、ケセラセラの精神で生きてきた。人生、Let it beですべて、なるようになる‥‥‥また、なるようにしかならない」などと言うので、家内はつめたい!と思っているでしょうね。
西村さんのご主人さまのように「家のことを、もっとしてほしい」と思っているでしょう。
本気で、おおいに反省しないといけないでしょうね。

先日、家内の学校時代の親友(女性)が二人、娘にお線香をあげに来てくださったので、心から歓待しました。懐かしい親友と会えて、暗かった家内がちょっぴり明るくなりました。

お二人の方々には、心をこめて接遇をして、家内からも、私からも、思いのたけをつくして、お礼のお便りを出しました。

もうすぐ、やよい三月。早春のころですね!!!

by 山田泰史 (2024-02-27 02:54) 

あかね

皆様のご心配と応援のおかげで無事終えることができました。
もう、もう、本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。
by あかね (2024-02-27 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。