78歳になりました(^^♪

78歳の誕生日を病院で迎えています

今はスマホがあるので皆さんからお祝いメッセージをいただき、大変嬉しく、感謝でいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]


夫や息子たちからは「退院したら、盛大にパーティーをしようね」と、、、、、


更に嬉しいことが、、、

「今朝の採血の結果が良かったので、週末退院してもいいですよ」とDrからの有難いお言葉[るんるん]

「本当ですか? 土曜日に帰ります!」

術後2週間くらいと言われていたので、望外の喜びでした

「帰ったら何かしたいことがありますか?」と聞かれて「特に何もない」と答える人は、「はい、あれもこれもしたいです」と答える人より回復が遅いと言われているそうです[ひらめき]


私は勿論、後者です

もうやりたいことがいっぱいで、明後日が待ち遠しい!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

採血の結果が良好で、早期のご退院で、ほんとうによかったですね。私もにこにこさん笑顔で、喜んでいます!!!

私も太っていますが、血液検査では「理想的な血液です」と医者から言われます。家内のメンテナンスのおかげです。感謝です。

昨日の夕食は、アメリカ牛のステーキに手の込んだ野菜料理。それにシャトレーゼのイチゴのショートケーキを、デザートに食しました。年金生活者のささやかな誕生祝いでした。

家に帰ったら、やりたいことがいっぱいの西村さんは、意欲的ですばらしいです。

「お楽しみはこれからだ」‥‥‥たしか、イラストレーターの和田誠さんの言葉だったと思います。(笑い)。

絶好調の西村さんのこれからのご活躍を、お祈りいたします。

by 山田泰史 (2024-02-23 02:32) 

あかね

素敵なお誕生日ディナーですね。
ステーキは私も大好きです。

シャトレーゼも大好きでお土産に、差し入れに、、、美味しいですよね。
by あかね (2024-02-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。