心のこもったプレゼントをいただきました♪


思いがけず、Tさんからのプレゼント[わーい(嬉しい顔)]


s-オリジナルストラップ.jpg


海岸でシーグラスを探すところから始めて、丁寧に色合いや形を吟味して作ってくださった「ストラップ」です

「出来れば穴を開けたくないので」と言っていただきました

丁寧に縁を編んでストラップに仕上げるのはなかなか大変な作業だと思います

そんな大切な物をプレゼントしてくださったTさんに感謝・感謝です

大切に使わせていただきます

不器用な私には到底作れないなあ~ ほんとうにありがとうございます


また、同じ日に良導にいらしたKさんからは始めて目にするお土産をいただきました

お孫さんとの東京での楽しい時間を笑顔で話してくださり、忙しい時間の中、羽田空港で私にお土産まで、、、

はじめて目にする素敵なパッケージ[ひらめき]


s-N.Y.キャラメルサンド2.jpg


s-N.Y.キャラメルサンド1.jpg

もったいなくて、まだ食べていません

どんなお味がするのか? 想像するだけで幸せな気分になれますので、、、


Tさん、Kさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

心から感謝いたします[キスマーク]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

TさんとKさんからの、すてきな西村さんへのプレゼントだと思いました。いいお話を伺えて、私まで喜んでいます。

Tさんの手作りのシーグラスを使った心のこもったストラップをもらわれて、お幸せな西村さんですね。手先の器用なTさんでいらっしゃいますね。

同じ日に良導にこられたKさんからは羽田のおいしそうなキャラメル?サンドイッチ?。洒落た都会風のプレゼントですね。

西村さんの人間的な、すてきなお人柄を慕って、たくさんの人が集まってこられるのだと思います。すばらしいお話を、ほんとうにありがとうございます。

by 山田泰史 (2024-02-09 03:50) 

あかね

皆さんからのお心遣いが嬉しくて、感謝でいっぱいです。

周りの方々に支えられています。

幸せ者ですね。
by あかね (2024-02-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。