パンケーキ

「何か甘い物を食べたいね」

「そうね。どこか美味しい店がある?」

孫とそんな会話をしながら「コナズ珈琲」へ


そういう店に行くことのない私は初めての「コナズ珈琲」

最初にびっくりしたのは、駐車場の空きがない!

粘り強く待ってようやく車を止めて、、、、、

これからが大変なのは、想定外[バッド(下向き矢印)]


何と! 順番待ち!

「たくさんの人が待っているけど大丈夫ですか?」

「えっ、何分くらい?」

「はっきりとした時間は言えませんが、10組いらっしゃるので1時間くらいかかるかも」

そんな会話があり、せっかく来たので待つことにしました

「車の中でもいいですよ。このQRコードからおおよその待ち時間が出ますので。またこちらからはメニューを見ることができます」

なるほど! 初体験で面白くなってきたぞ!

今日は甘いものに絞って「パンケーキ」

どれも美味しそうで、悩む、悩む

結局1時間待って席へ[わーい(嬉しい顔)]

ゆったりした椅子やテーブル


パンケーキ (2).jpg


待った甲斐がありました[グッド(上向き矢印)]


美味しい! を連発しながら、幸せな時間[るんるん]

こんな日もいいね[ひらめき]





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

「コナズ珈琲」には行ったことはありませんが、「コメダ珈琲店」でサンドイッチを食べたことがあります。

家族で、わいわい、がやがや言って、盛り上がりながら、食べるのが、うれしいです。甘い物もおいしいです。

本場のハワイのワイキキで、パンケーキは食べませんでしたが、私はロコモコ。家族はハンバーガーを食しました。
過ぎた昔の懐かしい思い出です。

西村さんのブログで、思い出を、振り返ることができました。あのころは、「幸せ」でしたね。
西村さん、幸せを思い出します。ありがとうございます。







by 山田泰史 (2023-06-22 12:10) 

あかね

ハワイに行かれて楽しい思い出がたくさん出来てよかったですね。
私は一度行きたいと思っていたのですが、行けずです。
もう、これから先はたぶんないでしょう。

近場の温泉でもたまに行ければ十分です。

今のままの生活で幸せ見つけをしています。


by あかね (2023-06-22 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。