奇跡のクレーンゲーム[ぴかぴか(新しい)]

クレーンゲームは私がするものではなく、孫の付き添い?
両替して、百円玉を渡す役目で、孫と何十回、いやそれ以上かも?

取れた時の孫の嬉しそうな顔をみるのが楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

4人の孫は性格がそれぞれで、同じ金額を渡してもあっという間に終わる子、取れそうな物をじっくり見て回る子、面白いですね


でも、それもみんな大きくなって卒業???


ふわぁふわぁのあるぬいぐるみを触らせてもらって、聞くと「クレーンゲームで取った」らしい

今癒しを誰よりも必要としている子にあげたい!!!

その想いを強く持っていたら、チャンス到来

一人でいく勇気はないので、孫を誘ってゲーセンへ[ぴかぴか(新しい)]


孫に取ってもらうことしか考えてなかったので、一緒に一回りして欲しいものに狙いを定めて、何度かやったけど、「これは大きくて重いので無理!別のを探してみる」と孫はそこを離れた


が、未練がましく私は出来もしないのにやってみたくなり、時間もたっぷりあったので、恐る恐る100円玉を入れて

1回目はダメ!!!

やっぱりそうだよね~

諦めきれず

もう1回チャレンジ

な・な・なんと!!!!!

奇跡が起きた

夢のような何秒間、掴んで、持ち上げて、つつつっと左へ、ぽとんと大きなぬいぐるみが入った[わーい(嬉しい顔)]

「ヤッター、ヤッター!!!」

アドレナリン?が出まくり、興奮状態

こうして手に入れた「シマエナガ」


s-シマエナガ1.jpg


s-シマエナガ2.jpg


ねっ、かわいいでしょ

愛しい人に届けるまで、バランスルームでしばらく、、、、、




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

西村さんにはお孫さんが4人おられるのですね。ふわぁふわぁのぬいぐるみを「今一番癒しが必要な子にあげたい」と思っていらしたのですね。で、「かわいいお孫さんに取ってもらおう」とのお考えだったのですね。

そこで、真打の西村さんが登場!!!!。2回目のクレーンゲーム(UFOキャッチャー)で奇跡が起きたとか。(笑い)。

かわいいぬいぐるみの「シマエナガ」を無事GET!!!!されたのですね。(笑い)。よかったですね。

いいお話を聞かせてくださって、私まで笑顔になりました。西村さん、すてきなお話をありがとうございます。

by 山田泰史 (2024-02-02 02:20) 

あかね

こちらこそ、ありがとうございます。
時々、テレビで芸能の方がクレーンゲームをしているのを見ていたけど、私が進んですることはなかったですね。

いやあ、結構やみつきになりそうな感じです。
あのスリル感は一瞬ですが、たまりませんね。
時間とお金に余裕があったら止められなくなりそうです。

こんなことで感動している77歳も珍しい???



by あかね (2024-02-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。