ランチ BURTON (^^♪

前日にいらしたお客様が熱く語ってくれた「BURTON」でのランチに魅了された私

翌日早速[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど孫が来て、息子も休みで、私も定休日

親子3代、3人で出かけた

平日なので予約してないけど大丈夫!

考えが甘かった

何と、1時間半待ち


ようやく順番が来て、、、待ちくたびれた私たちを素敵なスタッフが迎えてくれて、心が和む

3人別々のメニューにして、シェアしながらすべての味を楽しむことにした


まずは評判のサラダとスープ

s-ランチ1.jpg

「取り皿はお入り用ですか?」

「はい、ください」

3人で食べても十分な量と内容にまず感動[グッド(上向き矢印)]

これまで味わったことのない濃厚なスープ


メインディッシュ

s-ランチ2.jpg

これも少しずつ全部を味わう

それぞれの味がみんな違って、楽しい!美味しい!幸せ!を連発


最後のデザート

s-ランチ3.jpg

すべてがおいしいけど、特に「プリン」少し片目で絶妙なお味

紅茶のゼリーも珍しく、最高

量が結構多いけど、何も残すことなく、綺麗にいただいた


何度でも行きたいcafe&kitchen

誘ったけど、待つのが大嫌いな夫にマフィンとドーナツのお土産


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

「BURTON」でのすてきなランチのお話を伺いました。人気店なので、1時間半も、待たれたのですね。
仲の良いご家族の3人で、別々のメニューをシェアされながら楽しまれたご様子、微笑ましく思います。(笑い)。

ご主人さまへのお土産も、忘れないでいらしたのですね。
おいしいものを食べて、和気あいあいと幸せな時間を過ごされましたね。

西村さんには、すてきな休日となり「がんばろう!!!」と思われたことと存じ上げます。

私も喜んでおります。よかったですね。

by 山田泰史 (2024-01-31 03:20) 

あかね

ありがとうございます。
本当に今すぐにでも行きたいお店なんです。

夫へのお土産は息子の提案
「親父にここの手作りスイーツを買ってかえろうよ!」
優しいでしょ。

そんな二男です。


by あかね (2024-01-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。