生き生きする心(言葉)


BTU発行の日めくりカレンダー

今日(11日)の言葉

生き生きする心(言葉)

わたしはいつも明るく元気だ
今日も必ずいい事がある
私は今勇気や自信に溢れている
何をしてもうまくいく


s-日めくりカレンダー.jpg


朝一番に目にした言葉


根拠はないけど、何となくいい日になりそうな予感


リラクセーションルームからみる景色も紅葉が少し始まり、真っ青な空に真っ白な雲


s-紅葉.jpg


もうすでにいい日が始まっている


午後のお客様からのお話もとても素晴らしくて感動

「いろいろ考えていたけど、思い切って動いたら、いい事しか起きない。感謝と満足の毎日です!」

なんてすごいことなんでしょう[ひらめき]


BTUのキャッチフレーズ「動けば変わる!」

まさしくその通りになっている卒業生に大きな拍手を送った





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

「活き活きと生きる」いい言葉ですね。西村さんを見ていて常々思ってきたことですが、今のバランスセラピーのお仕事が、天職でいらっしゃいますね。ストレスケアカウンセラーのお仕事がお好きですね。

メンタルヘルスの問題に、真剣に取り組まれて、悩んでいる人・苦しんでいる人の力になって、救ってあげることに生き甲斐や喜びを、心底、感じておられるのだと思います。

そして今の西村さんは、ほんとうに「お幸せ」だと思います。そんな西村さんたちを、いつも、応援しております!!!

by 山田泰史 (2023-11-13 05:59) 

あかね

山田さん、応援ありがとうございます。

そうですね~
今は本当にBTUに出会ってよかった!と思っています。
来訪してくださる方々のお陰で心も体もイキイキ出来ていて、本当に幸せです。
皆様のおかげで、楽しく暮らせております。
感謝でいっぱいの毎日です。




by あかね (2023-11-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。