失礼しました


先程の記事を読み返したら、、、、、

きゃあああ

HARIYOさんの店名(スペル)を本文で間違えていました

申し訳ございません

慌て者の性格が露呈してしまいました


s-HARIYOさん.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

西村さんでも失敗されるのですね。でもよく考えたら、誰でもそうですよね。

私もシルバーで働きだして丸四年です。その間、大きな失敗はなかったのですが、最近3回も続けて、ミスを起こしてしまいました。

お客様を信用して裏切られたり、障がい者の対応をミスったり、パンクした自転車を抱えたお客様から文句を言われたり、少し、落ち込みました。

ですがルールに乗っとって、正しい対応を毅然とした態度で、行おうと心に決めました。

高齢者の対策事業のシルバーで、あと2年間は働きたいな!と思っています。

お互いに、がんばりましょうね!!!

by 山田泰史 (2023-11-11 17:24) 

あかね

はい、失敗はよくします。
すぐ謝ります。

「失敗は成功のもと」ですからね。


by あかね (2023-11-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。