古民家カフェ HARIYO


孫が来たので、久し振りに気分を変えたいと、、、、、

「カフェでも行く?」

「うん、行く!いく!」

「じゃあ、午後は仕事が空くので、行きたい所を探して頂戴[るんるん]
そうそう、戸次で絞っても面白いかも?」


彼女が選んだのは「HIRAYO」

場所もすぐわかり、古民家!!!


s-中戸次3.jpg


ランチもお洒落で、美味しくて、、、、、


s-中戸次2.jpg


s-中戸次4.jpg


素敵なお店に大満足[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

お孫さんと大分市戸次の「HARIYO」で、ランチを食されたのですね。ネットで見たら「HARIYO」は自家製パンがおいしい古民家パフェだそうですね。リッチでお幸せな西村さんたちだと思いました。いいことですね。

子供二人がお世話になった鹿児島の阿久根めぐみ幼稚園では「ご飯はみんなで食べるとおいしいね」と教えておられました。現代の子供の「孤食」はかわいそうに思います。

私は福岡市交通局の食堂(地下鉄の運転手さんなどが食事をされていて、一般客も利用できる)で400円のカレーや460円のカツ丼を、時々食べに行きます。家内からは「夫の貧乏舌」と馬鹿にされていますが、私の孤独なB級グルメの世界の楽しみです。庶民的でおいしいです。

by 山田泰史 (2023-11-11 17:07) 

あかね

そうです!
「HARIYO」はパンもとても美味しくて、帰りに買って帰ろうと話していたら、パンだけを買いにいらしたお客様がいて欲しいパンがなくなってしまいました。

再度訪問したいカフェです。

また、近いうちに行きたいと思っています。



by あかね (2023-11-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。