わあ~、涼しい!


早起き?した朝、網戸にしていた窓を思わず閉めるという、嬉しい瞬間[ぴかぴか(新しい)]

秋が確実に近づいているのを実感!

ただ、それだけなのに、何故か心が浮き立つ


s-今朝の空.jpg


熱帯夜の日々、真夏日や酷暑日に悩まされたこの夏

ようやく終結?が見えてきた感じがして、、、、、


心躍る今日の始まり


いい事が、確かに届いてきて

やる気スイッチが入った

明確な目標が目の前にあると、いろいろとアイディアが浮かび、脳が活性化されていくのを感じる


脳って本当に不思議[ひらめき]





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

まだまだ残暑の厳しい日もあるでしょうが、次第に秋の気配が色濃く訪れる季節となってきますね。これからは、涼しくて、過ごしやすい、いい季節ですね。私もうれしいです。

西村さんのブログを拝読して、心に浮かんだ秋の歌の「里の秋」を、ユーチューブで聴いてみました。倍賞千恵子さん・白鳥英美子さん・鮫島有美子さんの歌う童謡の「里の秋」を楽しみました。

昭和のころを思い出す、懐かしい田舎の風景や今は亡き母親や父親を、想いだします。

おかげさまで、子供時代のノスタルジーに、浸ることができました。




by 山田泰史 (2023-09-08 04:56) 

あかね

山田さんのコメントを見て、私も「里の秋」を聴きました。
倍賞千恵子さんのは映像が綺麗で、得した気分になりました。
情報をありがとうございました。
by あかね (2023-09-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。