教室長研修&認定資格者研修


今年の酷暑で少々夏バテ気味の中、2日間の研修に体力がついていけるか?
多少の不安を抱えながら迎えた18日・19日でしたが、無事に任務?を終えることができました

18日は翌日の認定資格者研修の打ち合わせや段取りでクタクタになりましたが、ご褒美が待っていました


鉄板焼き[ひらめき]

研修から解放されてしばし、、、、、


s-鉄板焼き4.jpg


s-鉄板焼き5.jpg


s-鉄板焼き3.jpg


s-鉄板焼き2.jpg


日頃、じっくりお話出来ない先生方ともたくさん親密な会話が出来て時間を忘れてしまう程でした


s-鉄板焼き1.jpg


19日は4年振りの認定資格者対面研修[ひらめき]

九州、沖縄はもちろん、関東方面からもたくさんいらっしゃり大盛況でした


s-認定更新研修2.jpg


7つのグループに分かれて実技の確認

3コマのスケジュールがあっという間に終わって、みなさんの笑顔が増えて最高の時間でした


s-認定更新研修1.jpg


私自身は、元気でこの場にいて、お久しぶりの方々にお逢いできたことに感謝、感謝です

ありがとうございました





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

8月18日・19日と二日間に渡る研修、ほんとうにご苦労様でした。お疲れになられたことでしょうね。どうか、ゆっくりとされて、休養を取られてくださいね。

西村さんは分室長としてのお立場で、お仕事を指導されるので、大変なことと存じ上げます。オーバーペースになりますと、きついですので、健康第一を忘れないで、ご活躍くださいね。

私も西村さんには遠く及びませんが、高齢者対策事業のシルバー会員として、ボチボチとがんばります。

鉄板焼きのお料理は、おいしかったことでしょう。みんなで、仲良く、楽しく、過ごせてよかったですね。

by 山田泰史 (2023-08-24 05:02) 

あかね

お気遣いありがとうございます。
そうですね。山田さんのおっしゃる通りかなり疲れました。
しっかり休養をして、今はかなり通常に近い感じで毎日を過ごしています。
勿論、オーバーワークにはならないように気をつけていますので、ご安心ください。

この暑さもいつまで続くのか? 少し和らぐことを期待しています。
山田さんもシルバーのお仕事、無理をされないでくださいね。


by あかね (2023-08-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。