ありがとう[黒ハート] 感謝(^^♪


今年も最高の「母の日」をありがとうございます

卒業生からは「スマホスタンド」

職場の仲間?が一生懸命に作ったものだと言って大事そうに持ってきてくれました


s-スマホスタンド.jpg


時間をかけて、心を込めて作っているのだそうです[ぴかぴか(新しい)]


その様子を丁寧に説明してくれる卒業生の顔が、今のお仕事にやりがいがあり、満足していることを物語っていました

大切に使わせていただきます


午後はお嫁さんが孫と嬉しそうにケーキを持ってきてくれました

行列の出来るケーキ屋さん[ひらめき]

その人気ぶりを事細かに話してくれました


s-ケーキ.jpg


評判通りのお味で、、、

大切な日には私もその店で買いたいと強く思いました

楽しい、充実した時間が過ぎて、、、、、

夜遅く、仕事で来れなかった長男からLINEがきました[わーい(嬉しい顔)]

「母の日」という言葉が入るとラインの背景の色がピンクになり、かわいい動画が入るのを知ってはいたのですが、実際受け取ってみると嬉しい、特別な愛を感じました

本当に素晴らしい「母の日」をありがとうございました







nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山田泰史

「母の日」にすてきな贈り物をプレゼントされた西村さん、ほんとうによかったですね。

卒業生の方の「スマホスタンド」。手作りの良さがあり、心がこもっていますね。「大切に使わせていただきます」と言われる西村さんは、立派で幸せな人ですね。

行列のできるケーキ屋さんのケーキ。赤とピンク色のクリームがおいしそうですね。今は、お酒もたばこもやめた私は甘い物が大好きです。子供時代に食べたバタークリームの味が懐かしいですね。

それから、私自身はLINEはしないのですが、ご長男さんからの(愛情の感じられる)かわいい動画入りのラインを贈られた西村さんは、ほんとうに幸せな「母の日」を過ごされましたね。

愛情ややさしさに恵まれた西村さんの「幸せ」が伝わってきました。


by 山田泰史 (2023-05-15 19:08) 

あかね

山田さん、いつも心が温まるコメントをありがとうございます。
恐縮しながらも、大変嬉しく思いながら読ませていただいています。
感謝しています。
by あかね (2023-05-16 10:58) 

山田泰史

大先輩の西村さんがおっしゃるような、私はそんなすばらしい人間ではないです。愛娘を亡くして、悲しんでいる私に、寄り添って、やさしく接してくださった大先輩の西村さんに、感謝しなければならないのは、私の方です。

昨日、黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に、南こうせつさんが出演しておられました。吉田拓郎や南こうせつさんの歌の世界が、大好きな私には、大変興味深くて、おもしろかったです。

西村さんのおかげで「らんまん」の牧野富太郎さんのことに関心を持ち「らんまん」の世界を、身近に感じています。花や植物のことを、教えてくださり、ありがとうございます。これから東京大学で牧野富太郎さんが、どんな活躍をされるか、おおいに期待しています。

どうかこれからも、ご厚誼のほど、よろしくお願いいたします。

今から、シルバー人材センターでの仕事に出かけます。
お互いに、今日も一日、がんばりましょう!
by 山田泰史 (2023-05-18 04:08) 

あかね

「徹子の部屋」面白いですね。
私はこの時間、見れないことが多いので、録画しています。
昨日のこうせつは今日みました。
大分弁?らしきものが出てきたり、本当に親しみ深い歌手です。

中学・高校が3年後輩です。
「声が出る限りは歌い続ける」と言っていたので、嬉しく思いました。

by あかね (2023-05-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。