えっ? 今、何て言った?


夕飯の支度をしながら、テレビのニュースを何気なく聞いていた私の耳に聞きなれた地名が、、、

「そこの、鴛野の弾薬庫のことだよ」

「えっ、そんな話があったの?」

「今、初めてきいたけど、、、」

「それって、何かあったら標的にされるよね」


いつものん気な私もさすがに反応した[バッド(下向き矢印)]



s-大型弾薬庫1.jpg


s-大型弾薬庫2.jpg


今朝のローカル新聞はさすがに1面トップ記事

「長射程ミサイル保管」


いえいえ、これは寝耳に水!

私の住んでいる団地は大分県住宅供給公社が開発したのどかな地域

当時、県職員だった叔父が推奨してくれたので土地を買ったのだが、、、、

まさか!!!

すぐ側には小学校が二つ、大分大学も、JRの線路も、国道10号線も、市営・県営住宅、事業所もたくさん


????????がいっぱい[バッド(下向き矢印)]


全く理解出来ない


いつも穏やかに暮らしている私が、久しぶりに興奮している





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。