バレンタインチョコ

何時の頃から日本でバレンタインデーと言い始めたのか?

それも「女性から男性に」と、、、、、

思いながらも、現職のころはしかたなく?義理チョコを配ったこともありました

職場から解放された今は家族のみにしています

日頃の感謝を込めて夫・二人の息子・孫には毎年

今年も渡しました


s-バレンタインチョコ.jpg


最近は頑張っている自分へのご褒美チョコが流行って?いるようなので、私もあるブランドチョコをAmazonで検索してみました

そのあまりの高額さにびっくりしてすぐに諦めて、、、

でもね、じっくり見たらいろいろあって面白かったです


私でも無理なく買えるチョコを見つけました

Amazonのポイントを使って注文

今日着いたら早速、夫が開封して食べて「美味しい!」

「あっ、それ私のなんだけど」と言いそうになったのをグッと我慢して一緒に食べました


s-バレンタインチョコ2.jpg


「さっぱりして美味しいね」

笑顔で楽しい時間を共有しました


バレンタインデーって本来こういう感じなのかな?







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。