新しい景色(^^♪


サッカーワールドカップで頻繁に言われていた「新しい景色」

私の場合は少し見当外れで申し訳ございません

今日で2022年が終わるのですが、ふーっと1年を振り返ってみた時、感じたこと[ひらめき]

勿論いろいろありました

楽しいこと、嬉しいこと、困ったこと等々


でもね、総じて言えば「満足」と「感謝」の1年でした[ぴかぴか(新しい)]


いつも誰かに助けられていたように思います

有難いです



今日、あるテレビ番組をみていて、「母」というフレーズが、、、、、


そう、私の母は75歳で亡くなりました

今年の誕生日、私はこんなことを考えていたのです


「母さん、76歳になりました。いつも人生の先輩として尊敬していたあなたの76歳の姿を私は見ていません。モデルがありません

そうです!これからは新しい、モデルのない母親を構築していきます」


そんなことを漠然と考えた1年でしたが、あなたの口癖だった「案ずるより産むが易し」の言葉通りうまくいきました


たくさんの人に支えられたこの1年に感謝し、来年もいい年になりますように!



s-日めくりカレンダー.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。