僅か10分のスライドショー

バランスルームから見た今朝の朝焼け

s-朝焼け東の空.jpg


何か凄い!!!


では南の空は???

s-朝焼け南の空.jpg


また感じが違う!


こうなると西の空も見たくなる

s-朝焼け西の空.jpg


わあ、面白い[ぴかぴか(新しい)]


あっという間に終わったけど、楽しかった


今日はBTU専門課程生のスクーリング



認定ストレスケアトレーナーの資格試験を目前に控えている人の特別レッスン


どちらも充実の時間になりそう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

(私には予報の経験はありませんが、知ったかぶりの一言です)(笑い)。東の空にきれいな朝焼けが見えましたね。西の方に気圧の谷があるからです。気象台では「西谷傾向」と呼んでいます。

お天気は大体、西から東に移ります。西に気圧の谷があるということは、天気が崩れて、雨が降るだろうと予想できます。

「朝焼けは雨の兆し」とはこのことです。
実際、今日は大分市でも雨が降りませんでしたか?

西村さんには今日、BTUのスクーリングや特別レッスンが行われて充実された時間をお過ごしになられましたね。

毎日が充実して楽しい‥‥‥それが最高の人生ですね。

by 山田泰史 (2024-01-18 18:07) 

あかね


はい、予報通り雨が降りました。
朝焼けを観察する時の参考にしますね。

お陰様で、スクーリングもレッスンもいい時間でした。
幸せです!





by あかね (2024-01-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。