幸せ時間(^^♪

姉に逢うのは4年ぶり(千葉で会ってから)

姉の帰省は何年振りか?

夫婦共に80歳になったので今帰っておかないと、、、、、

ということで思い立って横浜から大分へ[るんるん]


私と弟は大歓迎[わーい(嬉しい顔)]

大分に来たらふぐ料理だと夫が張り切って、待ち侘びた日がやってきました


s-ふぐ料理1.jpg


「美味しい!」

を連発しながら、久し振りの会話も弾んで

画像はすっかり忘れてしまい

途中で撮った画像はこんな感じになって


s-ふぐ料理2.jpg


なにより嬉しいのは会話が弾み、笑いが絶えなかったこと

皆が口々に「し・あ・わ・せ~」といいながら時間を楽しんだこと

こうして逢えることが大切であるとの共通認識のもと、明日の予定を確認して散会[ひらめき]


明日も楽しいことが待っている




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

横浜のお姉さんが帰省されて、大分の西村さんと弟さんが、大喜びされたこと。ご主人様もふぐ料理で歓待されてみんなで「し・あ・わ・せ~」を感じられたこと。

なによりも、きょうだい仲がよくて、会話も弾み、笑いが絶えなかったこと。ほんとうにすばらしい人生ですね。

そんなこんなの「お幸せ」が、よく伝わってきます。すてきなみなさまの笑顔が、目の前に浮かぶようです。

よかったら楽しい明日のことも、ブログでぜひ教えてくださいね!!!
西村さんたちの「幸せ時間」について知りたいです!!!

by 山田泰史 (2023-12-06 03:17) 

あかね

山田さん、温かいコメントをありがとうございます。
自分史のような感じでありのままを書いているのですが、そのように受け取ってくださるのは本当に嬉しいです。

翌日のこともゆっくり書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
感謝!!!
by あかね (2023-12-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。