Instagramを始めました[ぴかぴか(新しい)]


今更ですが、、、、、

Instagramを始めました[わーい(嬉しい顔)]

今までは見るだけでしたが、時流に乗りたいと始めてみました

うまく滑り出したら、いろいろトライしてみたいと思っています


久し振りのワクワク感を楽しんでいます[ぴかぴか(新しい)]


s-紅葉1.jpg







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

私は西村さんみたいに、前向きで、進取の気性に富んでいる訳ではないですが(くたびれたシルバーの年寄りのシニアですが)ポジティブでチャレンジ精神が、旺盛でいらっしゃる、西村さんを、陰ながら、応援しております。

いつまでも、若々しい西村さんでいらしてくださいね。どうか、お身体を大切にされて、益々、ご健在ぶりを示されてください。

by 山田泰史 (2023-11-30 04:59) 

あかね

コメントありがとうございます。

そんなに真剣に考えているわけではないのですよ。
ちょっとしたノリ?で始めてみただけですが、しばらくご無沙汰していた方からメッセージをいただいたり、嬉しいことがありました。


by あかね (2023-11-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。