いい夫婦の日 2023(^^♪


いつから「いい夫婦の日」って出来たのか?

今日だけでなく、いつもいい夫婦でいたいものです

まあ、持病があったり、肩が痛かったり、お互いを気遣いながら穏やかな毎日を過ごせているのは有難いことです


昨日買ってきたお花を二人で仲良く、これから植えます[るんるん]


寒さに強く、花壇でも育つ花を選んできたので、多分冬を元気に乗り切ってくれることと思います

s-花の苗.jpg


我が家には何故か夏の花がまだ咲いています

s-夏の花.jpg


面白いですね



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

11月22日は「いい夫婦の日」。我が家は決して「いい夫婦」などではありませんが、どちらかが昇天するその日まで、平穏無事に過ごせたら、うれしいです。

西村邸にはきれいな花が冬にも、いいえ、一年中咲いていて、潤いのある「天国のお花畑」のようですね。ご夫婦で植物の面倒を見ていらして、とても、うらやましいです。

私たちも、十年後、西村さんたちのような年の取り方ができたら「理想」です。西村さん、お互いに、最後まで、人生をハッピーエンドで、過ごしたいですね!!!

by 山田泰史 (2023-11-23 06:23) 

あかね

そうですね。
後、どれだけ一緒に居られるかはわかりませんが、仲良く過ごせる日々を大切にしたいなあ!と思っています。

by あかね (2023-11-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。