楽しい衝動買い(^^♪

必要な買い物があってショッピングモールへ

お目当ての買い物が済んで、お洒落な雑貨やの前を通っていると夫が立ち止まった

「どうしたの?」

「ほらっ、あるよ」


もう10年近く使っている「マッサージクッション」がだいぶくたびれてきたので買い替えたいね」と私がつぶやいたのを覚えていたらしい[ひらめき]


s-マッサージクッション3.jpg


まだ使えるけど、かなり、、、、、ね



椅子が置いてあり体験できたのでやってみると、かなり進化していて素晴らしい!!!

いくつか試して「これにする!」と言う私に夫はびっくりして「えっ、買うの?」

「そう、買います」

こういうのを世間では「衝動買い」というのかな?


s-マッサージクッション1.jpg


s-マッサージクッション2.jpg


かなりの優れもので、腰、背中、肩までいろんな動きでマッサージをしてくれる

食後、テレビを見ながら、金魚ちゃんと語らいながら、、、、至福の時間を過ごす


s-金魚.jpg


お仕事を頑張った自分へのご褒美[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

気象台の友人にM・Kさんという公務員と家業のみかん農家の「二足のわらじ」をはいた「何でもできるすぐれもの」がいました。みかんの収穫で疲れた身体を癒すために(ん十万円かする)マッサージチェアを購入して「気持ちがいい」と利用していました。

西村さんの「マッサージクッション」と同じく、がんばった「自分へのご褒美」だったのですね。

それから「はたらきのわるい」山田には(家内が言うように)肩がこったら、「アンメルツ」でも塗っておきます‥‥‥ね(笑い)。

お互いに、自分の道をがんばりましょう!!!

by 山田泰史 (2023-11-19 06:03) 

あかね

コメントありがとうございます。

人の手が一番いいのですが、そうもいかないので、、、

我が家には20年もののマッサージチェアーがあって今も元気に動いていますが、2階に置いているのでリビングで使える手軽なものの方を頻繁に使っていますね。

80歳に手が届きそうな2人なのでなにかしらサポートがいるのです。

自分に合うものを見つけて、快適な?毎日を過ごせたらいいですね。
by あかね (2023-11-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。