ブログの更新数が1500件になりました(^^♪

2010年から始めた拙いブログですが、この更新で1500件になりました

いつまで続くか? 訪問してくださる人はいるのか? どんなことを書けばいいのか? 等々の不安を抱えながらとにかくやってみようと13年前に始めてみました

途中、2年くらい休んだこともありましたが、再開し何とか続けています

その間、4番目の孫が誕生し、その子も小6になり「小学校最後の運動会です。今年は制限もなくなったので、おじいちゃん、おばあちゃん見にきてください」と案内がありました

コロナ禍で3年間行けなかったので、今年は張り切って応援に行きます[わーい(嬉しい顔)]


13年間を振り返ってみると、実に様々な記録があり感慨深いですね

すでに忘れていることもあったりしますが、読み返してみると、、、、

懐かしい思い出ばかりです


私は日記をつけようと過去に何度も挑戦したのですが、挫折の繰り返しでした


ところが、ブログはこんなに長く続いているのです

不思議ですね


s-お花のプレゼント.jpg


s-自分にご褒美.jpg


こそっと、ひとりでご褒美[ひらめき]


ケーキを食べながら気づきました


訪問してくださる皆様に支えていただいているということに[ひらめき]


ありがとうございます

深く感謝申し上げます


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

西村章子さんのブログが、2010年から始まり、その更新回数がなんと、1500件にも達せられたとのことですね。ほんとうに、おめでとうございます。

これは、西村さんご自身やご家族のみなさまはじめ、友人知人の方々の人生のご成長のすてきな記録ですね。

13年間にもわたる大記録であり、立派な記憶に残る大活躍だと思います。

新参者で若輩者の私からで、大変、申し訳ございませんが「おめでとうございます」の言葉を、心を込めて、贈らせてくださいね。

そして、まだまだ、西村章子さんがブログでの活躍を続けられて、これからもたくさんのすてきな人生の美しい「花」を咲かせられますことを、心から祈念いたします。

そんなすばらしい西村さんの人生を、祝福したいです。そして、応援いたします。

大切なご主人さまや愛するご家族のみなさまと、ご一緒に、明るく、楽しく、元気に、そして呑気に、これからも、がんばってくださいね。

by 山田泰史 (2023-09-14 03:07) 

あかね

コメントありがとうございます。
何となく、感じたことを書いてきたのですが、意外と長く続いていることにびっくりです。

後、どれくらい続けられるかわかりませんが、出来ればもう少しと、、、
心と体が健康であれば、ボチボチ続けてみます。

応援よろしくお願いいたします。

by あかね (2023-09-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。