2日連続で虹をみました[ぴかぴか(新しい)]


先日、夕方車を走らせていたら「あそこに虹!!!」と夫が先に気が付いて、、、、、

助手席にいた私は慌ててスマホを出したが、動いているのでなかなかうまく撮れないけど、何とか!


s-虹1.jpg


久し振りの虹にかなりテンションUP[グッド(上向き矢印)]



そして次の日の朝

寝室の窓から見えた物「大きな虹」

スマホでは全体が写せないので、左側と右側を分けて、、、途中が雲で隠れているのがちょっぴり残念ですが


s-虹2.jpg


s-虹4.jpg


そのかわりといってはあれですが、電線にずらーっと並んでいるツバメを捉えることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]


2日続けて虹を見れたのは77年の人生の中で初めての経験[わーい(嬉しい顔)]


何かいいことがありそうな予感[ひらめき]





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

西村さん、二日も続けて大空に架かる虹をご覧になられたのですね。二日に渡って虹を見たことは、高層観測・地上気象観測を一生の仕事にしてきた私にも、経験がありません。

たくさんのツバメも見かけられて、西村さんの人生で「何かいいこと」の起こる前兆かもしれませんね。

西村さんたちに、何か、すてきなことがありますように、願っております。

by 山田泰史 (2023-08-01 02:51) 

あかね

ねっ、すごいでしょ!
テンションが上がりました。

「いいこと」が起こると嬉しいですね。


by あかね (2023-08-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。