イメチェン(^^♪


バランスルームで使っていた扇風機を夫の書斎に提供しました

エアコンを使う程でもない時に要るようで、、、、、


ところが、バランスルームでも私一人で短い時間だけの時や、人数がたくさん集まる時に空気を回すのに必要なことがあり、買いに行きました

色んな種類があって、なかなか決められないですね

結局、今までと少し雰囲気を変えてみようと、色と性能?で選んでみました


s-扇風機.jpg



私と一緒にお客様を大切に、居心地の良い、癒しの空間を作ってくださいね[かわいい]








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

エアコンと扇風機を適切に上手に使われる西村さんやご主人さまでいらっしゃることが、理解できました。省エネや電気代のことも、きちんと考えておられるのですね。

シルバーでは、事務室は冷房がきいていますが、戸外の接客業務は暑いです。そのために扇風機を使って少しだけでも、事務室の冷気をもらっています。

自宅では内弁慶の私は「クーラーでキンキンに冷やせ」とわがままを言っては、家内からたしなめられています。
家内の力は偉大です。

相次ぐ値上げで家計は大変ですが、工夫や努力で、暑い夏を乗り切りましょうね。
by 山田泰史 (2023-07-02 04:54) 

あかね

そうですね。
省エネは気を付けています。
未来の子供たちのことも考えながら、、、

今日も暑くなりそうで、大分では熱中症危険アラートが発表されています。

クーラーさまさまで、難局を乗り切ることも大切ですね。

食料品等の値上げには悲鳴を上げていますね。
特に年金生活者には厳しい!!!




by あかね (2023-07-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。