ストレスケアカウンセリング ガイドブック

改訂版ガイドブックです!


s-ガイドブック1.jpg


s-ガイドブック5.jpg


ページ数を減らして、見やすくなっています


s-ガイドブック2.jpg


私はBTUを始めて22年になりますが、外見はともかく、脳はいたって元気です

好奇心旺盛で家族にあきれられることも度々


s-ガイドブック3.jpg


ひらめきや気づきは日常に存在しています


質のよい睡眠も確保されています

一度寝たら朝までぐっすりで、途中で目が覚めることは滅多にないですね


s-ガイドブック4.jpg


お陰様で未熟な私ですが、人間関係で悩むことはあまりなくなりました


s-うろこ雲.jpg


今朝、空にはうろこ雲

秋の雲? と思っているといつの間にか消えていました

こんなこともあるのですね~





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山田泰史

脳が元気で活発な、知的好奇心が旺盛でいらっしゃる西村さんへ……。うろこ雲とも言うのでしょうが、ひつじ雲とも一般には呼ばれる、高積雲(気象庁ではACと専門用語で表す)は、西村さんの言われる通り、空気の澄んでいる秋によく見られる雲です。とてもきれいで、私も大好きな雲です。積雲や巻雲と共に、よく観測されるおなじみの雲でもあります。ちなみに、高積雲から雨が降ることはありません。以上、気象台OBの独り言でした。

by 山田泰史 (2023-04-22 05:15) 

あかね

山田さん、ありがとうございます。
プロの方に詳しく説明していただくと有難いです。
私も雲を見るのは大好きで写真に撮るのですが、雲の説明はなかなかです。
これからもフォローをよろしくお願いします。
by あかね (2023-04-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。