自分へご褒美♬


筋肉貯金を始めて1週間

続いていますよ[グッド(上向き矢印)]

ご褒美にスニーカーを買った

夫と一緒なので何かクレームがつくかな?

と思ったけど、すんなり


s-スニーカー.jpg


私は、ここ10年以上、YONEXを愛用している

とにかく履き心地が私にはぴったり

今回は新デザインもあったので3分でそれに決めた


その店は、いつもこんなプレゼントをくださる


s-今治はんどたおる.jpg


これから暑くなるので、これをお供に散歩を楽しみたい[るんるん]






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山田泰史

西村さんも最近、履きなれておられるYONEXのスニーカーを買われたのですね。どうか、散歩に役立てて健康第一にそして、お幸せにお過ごしくださいね。シルバーで働いている私はミスターマックスで2000円位の普及価格帯のスニーカーを購入しました。シルバーでの軽作業(自転車の整理)や犬(トイ・プードル)の散歩に使います。60代・70代の高齢者と、それなりに楽しく働いています。










by 山田泰史 (2023-04-09 04:21) 

あかね

山田さん、コメントありがとうございます。
シルバーで犬の散歩があるのですか?
私は犬も猫も大好きで両方飼っていたのですが、亡くなってからは、もう飼うのは辞めました。
本当は飼いたくてたまりませんが、こちらの年齢を考えて残念ですが、、、

by あかね (2023-04-09 22:10) 

山田泰史

西村さん、私の書き方が良くなかったのですが、犬の散歩はシルバーの仕事ではないです。住んでいるマンションが小型犬や猫を飼ってもいいことになっています。犬を飼うと、情が湧いてきて、かわいいです。

それから、西村さんご夫妻の、大小二つのスニーカーのお写真にお二人の仲のよさを感じました。すてきなご夫婦ですね。我が家もそうでありたいですが……実際は。(笑い)。
by 山田泰史 (2023-04-10 14:59) 

あかね

あっ、私の写真も誤解?です。
手前が大きく写っていますが、同じ物です。
脳って、面白いですね。
by あかね (2023-04-10 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。