大人のお子様ランチ


孫が小さい頃はファミリーレストランが大好きでよく行きました

ジュースが好きなだけ飲める!

子供の好きなメニューがたくさんある!

お子様ランチがある!

少し大きい声を出しても大丈夫!

孫4人を連れていってもそんなに負担にならない!


等々で、、、


最近は

あそこの肉が美味しい!

魚は〇〇がいい!

少し舌もこえて、うんちく?を言うようになり、行くことがなくなりました

が、昨日は急で外を予約する時間もないので、久し振りに行きました


私は何でもいいので、ぼんやりメニューを見ていたら「大人のお子様ランチ」が[るんるん]

以前は小学生までと書いてあったので、私は食べることができなくて「何故かなあ? 私はこの量がちょうどいいんだけど」

とよく思っていました


さすが! 私のような大人がいるということなんですね[ひらめき]

迷わずそれに決めて、堂々とオーダーしました

ちょうどよい量で、エビフライだけは孫にあげて、ああ楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


s-花1.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。