77歳になりました~(^^♪


2月22日、77歳の誕生日を元気に迎えることができました[わーい(嬉しい顔)]

病弱だった私としてはこんな嬉しいことはありません

快挙です


当日、夫が「ケーキとマグロのお刺身を買いに行きたい」と言うので同行しました

私は知らん顔をして別の買い物をしながら、チラチラと様子をみると、一生懸命にプレートのメッセージを説明したり、ロウソクをどうするかを説明しています

なかなか嬉しいものですね

いつも子供たちが持ってきてくれるので、すべて自分でするのは初めてかもしれません

思い出に残る誕生日となりました


また、22日に届くように送られてきた絵葉書が郵便受けに入っていました

私が現役の頃、採用されたYさんからでした

えっ、覚えていてくれたの?

嬉しいですね

温かい言葉がいっぱいで、またその絵葉書が素敵なんです

男性なのに、この感性が素晴らしい[グッド(上向き矢印)]


全部を写真に撮れないのが残念ですが、このやわらかい模様がわかるかな?

白地に淡い模様が、、、、、、立体的なんです


s-絵葉書1.jpg


s-絵葉書2 (2).jpg


ねっ、少し伝わりましたか?



LINEや電話でたくさんの方からお祝いの言葉をいただきありがとうございました

みなさんからいただいた言葉「健康」「楽しい」「笑顔いっぱい」「幸せ」


はい、私もそんな1年を送れますように!


そして、どなたかのお役に立つことが出来ますように願っています



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。