師走???


12月に入ったと思ったら、あっという間に上旬が終わり、、、

相変わらず、忙しく! いえいえ充実した毎日を送っている

今日スーパーに買い物に行ったら、お正月の商品が並んでいた

「ええっ? もうですか?」

独り言を言いながら、5日分くらいの食材を買って帰ったのだが


以前、ブログに「その日暮らし」という話を書いたような気がするが、今まさにそうなっていないか?振り返ってみた

「今日、これが終われば、、、、、」そんなことを考えていることが多い

多分、歳を重ね、体力が減退しているのかもしれない


まあ、1日1日を大切にしていればいいかな?と思いつつも、何かに追われるような日々はあまり歓迎しない


そうだ! 空を見上げてみよう[ひらめき]


s-空1.jpg


うんうん、確かに希望が見えた気がする


ある本で「下を向いていたら、絶望と周波数が合い、上を向くと、希望と周波数が合うようになる」というようなことを読んだ気がする


夕方、もう一度空を見上げた


s-空2.jpg


そうだ! あの夕焼けの向こうに、新しい朝が待っている


希望と周波数を合わせて、満足のいく1日にしよう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。