「逝き方上手」


読んでみたい!というきっかけは何だったか覚えていないのですが、初めて知った石蔵文信という医師

一時期、テレビ等で取り上げられていた「夫源病」という言葉を作ったのが石蔵医師だということも、「男性更年期」という言葉を教えてくれたのも彼だということさえ、知らないことばかりでした

「妻の病気の9割は夫がつくる」

「健康は8割くらいがちょうどええ」

等々の書籍がたくさんあることも初めて知りました



そして、今、悲しい現実を知ったのです[バッド(下向き矢印)]

今月の3日、ご自宅で天に召されたそうです



s-本1.jpg


s-本2.jpg


今年5月に出版されたこの本の内容に心打たれたので、ブログに残しておこうと書き始めていたのですが、、、、、、


今日はこれ以上無理です


また、少し落ち着いてから、お伝えできたらと思います


脳のこと、生き方のこと、すべて共感できることばかりで、「発売即重版!」されたことが大納得です[ひらめき]


本当に最高の生き方、逝き方をされたお方だと思っております


是非、皆様にもお薦めしたい!!!!![ぴかぴか(新しい)]


そんな気持ちでいっぱいです









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。