目標を立ててみたら・・・


BTUの基礎課程の授業で目標設定のワークがあります

生徒さんとあれこれ話をしながらサポートしていたら、私も最近作っていなかったことに気付き、早速取り組んでみました


敢えて、取り立てて大袈裟なものではなく、やろう、やろうと思いながら先延ばしにしていたものをピックアップしてみました

ところがその威力たるや、、、、、

自分でもびっくりです[ひらめき]


毎日、時間がとれない[バッド(下向き矢印)]等々、自分に言い訳をしながら後回しにしていたことが発覚したのです

やる気にさえなれば、30分で出来たものもあり、目から鱗でした

「人間は考えていることを体験する」と言われていますが、本当にその通りです


もうね、この3日間で4件達成しました[わーい(嬉しい顔)]


もう、もう、大満足です


朝起きて、今日は仕事の合間にあれして、これして、、、、と本当に楽しいです

何か月も、〇〇しなければ・・・と気が重かったものが、サクッと出来て、不思議ですね

日々のモチベーションが確実にあがりました

行動が超明確になりました

やりたいと思えることが嬉しいです


s-秋空.jpg


さて、これから5つ目の目標に向かって動きます


ワクワクが止まりません[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。