パステルシャインアート

ある講座でパステル画をやった。
初めてなので、若干の不安もあったが、
やってみるとこれが面白い[るんるん]
もともと大雑把な私の性格にあっているかな?
と勝手に思ったが、目的はそんなところにはない。
「人の目を気にせずのびのびと
 子どものような感覚で描く」
「自分を表現する」
そのような、、、、、
「描くことで心も体も癒される」
描いてみて本当にそう思えてきた。
同じ題材でも一人一人個性がでていて
みんな輝いている[ぴかぴか(新しい)]
無心になれる瞬間でもあった。
絵手紙も今月展示会があり、初心者でも出品
を課せられ、なんとかこぎつけた。
今また、私はパステルに心を奪われている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0