今日も最高!しびれました♬

きょうのWBC決勝戦は残念ながら、大学病院の外来と同じ日になってしまって残念[バッド(下向き矢印)]

家を出るまでテレビを見て、、、、、

車の運転をしながらテレビを見て、、、

病院に着いたら、いつもは公共放送だが、今日は民放がついていてラッキー[わーい(嬉しい顔)]

検査の待ち時間も、診察の待ち時間も、全く気にならずにすみました

ただ、ひやひや、ハラハラで疲れはしたけど、、、、、

すごいドラマを見せてもらって大満足[グッド(上向き矢印)]


監督、選手の皆様は勿論ですが、コーチや通訳の皆様、本当に感動をありがとうございました


感謝・感謝・感謝です





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。