2年8か月振り


BTUの教室長研修

毎月開催され、毎月必ず博多の本校に集合していました

ところが、コロナ禍では、仕方なく遠隔(zoom)研修となり、とうとう2年8か月が経ってしまいました

皆さんの生の声を聞きたい! 対面でお会いしたい! そんな願いを持ちながらひたすら耐えた年月でした


昨日、ついに博多で集まることになり行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


電車の本数が減ったり、車内のルール(椅子を回転しないでください等)がアナウンスされたり、、、


まあ、そんなこんなではありましたが、本校に着くと、以前と全く変わらない雰囲気で安堵しました

安心できる、信頼できる、尊敬できる、認めあえる、皆さんの懐かしいお顔を拝見できて、ホッ[ひらめき]


研修はいつもと変わらないのに、やっぱり何かが違う

対面はいい!!!


終了後はお楽しみの懇親会

明治43年創業の老舗「新三浦」

博多名物「水だき」です

110年大切に育ててきた「白濁スープ」はコラーゲンたっぷりで美味でした


s-新三浦1.jpg


s-新三浦2.jpg


次々と運ばれるお料理に写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました


お料理は勿論ですが、それ以上にみなさんとの会話が最高のご褒美でした

コロナで心が沈みがちでしたが、充実の時間を持てて、元気いっぱい、いい刺激を受けて帰ってきました


計画をたて、お世話をしてくださった本校の皆様、遠くからいらしてくださった教室長の皆様、お逢いできて本当に幸せでした

ありがとうございました





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。