挑戦


過去がどうであれ

今日がどうであれ

明日の挑戦に

ワクワクする




どこかで見た言葉

なかなか思うようにいかないことがあって四苦八苦している時、そうだ!!!挑戦を楽しもう[ひらめき]

そう想いを変えただけで、ワクワクしてきました


必要に迫られて習得中の事柄があって、、、、、

なかなかの難題ですが、毎日、毎日、復習をしています

手順を見なくても、さっとできるようになりたいと挑戦していたら、ワクワクしてきましたね

歳を重ねると人の何倍もの努力が必要になります

面倒くさい!!と言ってしまえば楽なのですが、まだgive upはしたくありません


BTUの日めくりカレンダーにも「上達のコツ」があって、、、、、


s-日めくりカレンダー.jpg


好きになること

必要に迫られること

取り組むこと


と書かれています

今は、必要に迫られて、取り組んでいますが、好きになれたら、もっと、もっと、いいなあ[るんるん]


今朝の空を眺めていたら、好きになれそうな気がしてきました


s-朝焼け1.jpg


s-朝焼け2.jpg


s-朝日.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。