またまた、不思議なことが起きました!

先日、息子家族が来た時のことです

夏休みで、ママも少し時間が取れるので、良導を受けてもらっています

中2の孫も部活や塾で忙しくしていますが、その日は少しゆっくり時間がありました

ママがHSを受けている間、バランスルームにふらっと入ってきて、私の本棚を見ていました[ぴかぴか(新しい)]

しばらくして、2冊の本を持ってリビングへ降りて、、、、


「私もバランスして欲しい」というので、久しぶりにしたのですが、ストレス指数はそんなに大きくなかったけど、背中の筋肉がピクピクしていました

中学生も大変だなあ[バッド(下向き矢印)]


ところがHSが済んだ後、すっきりした感じで、また私の本を眺めて、、、、、、


先程の2冊と更に1冊を加えて「この3冊、借りて帰るね」


☆ ひすいこたろうの「あした 死ぬかもよ?」

☆ ポジティブにゆる~く生きる方法 精神科医 藤野智哉の「あきらめると うまくいく」

☆ あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 草薙龍瞬の 「反応しない練習」


ええっ、いつの間にこんな本を読むようになったの?????

どれも私の好きな本[ひらめき]


中学生には少し難解?かもしれないけど、読後感を聴くのが楽しみな私です


s-夕焼け.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。