ゴルフ・山・海

ようやく気候がよくなったので、久しぶり
ゴルフに行きました。
主人・息子・弟・私の4人です。
海から吹いてくる風の気持ちいいこと[グッド(上向き矢印)]
後ろを振り返ると山の木々が、、、、
もう、この環境の中に身を置いているだけで
し・あ・わ・せ[ぴかぴか(新しい)]
身うちばかりの4人なので気をつかうことも
なく、ただただ楽しむ[るんるん]
前半は調子がでなくて[バッド(下向き矢印)]あ~あ
後半に入り少しパットも良くなり始めたところで
終わりですね。
主人と息子はいつもスコア競争ですが、その日
は息子が勝ちました。
悔しい半面うれしい親の顔がありました。
夜は親戚の家にお呼ばれ[るんるん]
テラスでバーベキューです。
市内を一望できるロケーションでたくさんの
おごちそうをいただき、最高の1日でした。
ゴルフを一緒にしてくれた家族・弟、私たち
を招待してくれた親戚の家族、みんなに感謝
のいい日をすごしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0